
muji01.jpg

昨日、無印に行ってきました☆
日にちは詳しく決めていないけど来年の初めぐらいに彼女と結婚するんで家具などを色々見てきました♪
まだ彼女の両親に結婚の挨拶行ってないんですが、お正月に彼女の実家に行って言ってきます◎

今日で僕らが付き合って3年7ヶ月です☆
昨日は夜は家の近所の回転寿司に行ってきました。スシローにイクロー♪
お腹いっぱい食べて美味しかったです◎

yutannpo.jpg
最近めちゃくちゃ寒いから無印で湯たんぽも買ってきました。
可愛い湯たんぽでしょ☆

yutannpo2.jpg
昨日は布団に入れて寝てみましたが、すごい暖かかったです♪
僕も彼女もぬくぬくでした。

3年7ヶ月も大きなけんかも無く仲良しでこれたのは、僕らの相性が良いからだと思います☆

これからもいつまでも仲良しでいようね◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

