
昨日は彼女と僕の母親の3人でビールを飲みながら寄せ鍋をしました☆

彼女の実家に帰ったときに買ってきた柚子胡椒を入れて食べました◎

つくねもいっぱい入れたので美味しかったです♪

休みの前の日だけご飯を食べながらお酒を飲むのですが、最近その時がやけに幸せを感じます。

寄せ鍋を食べてから部屋でお酒を飲みながらDJのドキュメンタリー映画「SCRATCH」を見ました。

scratch.jpg
僕の大好きなDJ Q-Bertが表紙です☆


ビースティーボーイズのDJしてるMix Master Mikeも出てます。


日本のDJ Krushも出てます。

なんでそんなマニアックな映画を見たのかというと、先日世界で一番使われてるターンテーブル「Technics SL-1200」の製造が終了するというニュースを見て急に見たくなったんです。

この「SCRATCH」ってドキュメンタリー映画は世界の有名DJがいっぱい出てくるし、情熱あふれるすごい良い映画なんです。

彼女はDJとかそんなに興味ないから、楽しんでくれるか不安だったけど、
見終わったら「すごい良かった!」って満足してくれました◎

僕もひさしぶりに観て興奮しました☆

今日は休みだから久しぶりにターンテーブルで遊んでみようと思います。

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

