
昨日はふたりでのんびりしようと思い、彼女とスイスホテル南海って所に泊まってきました◎

大阪のなんばの高島屋の上にあるホテルなんです。

hotel002.jpg
ホテルの部屋はこんな感じです♪

hotel001.jpg
31階の部屋なので窓からの景色がすごい綺麗でした☆

夕方前にチェックインして、部屋でちょっとのんびりしてから、色んなお店を巡ったりしてミナミの街をぶらぶらしてました♪

夜はアメリカ村にある、もつ鍋屋さんに行ってきました。

motsu_nabeya.jpg
結構雰囲気が良いお店で飲み放題のコースにしました◎

motsu_nabe.jpg
もつがとろとろでした☆
口のなかに入れたら溶ける感じで、めちゃくちゃ美味しかったです♪

harami.jpg
ハラミのあぶりや、ミノの唐揚げも出てきてすごい美味しかった~◎

yachu.jpg
飲み放題でいっぱい飲んで、美味しいもんでお腹いっぱいになって、ふたりで大満足でした☆

もつ鍋屋さんを出て、バーにも行ってきました。

めちゃくちゃ楽しかったです♪

ホテルに帰ってきて、お風呂に入って、ちょっとのんびりして寝ました。

hotel003.jpg
夜景がとっても綺麗でした♪

次の日は、ホテルで朝食を食べてから、本屋さんとかに寄って帰ってきました。

一緒に住んでるけど、たまにこうやってお泊まりするのもめちゃくちゃ楽しいです☆

またふたりで行こうね◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

