
DSCN5789-pola.jpg
昨日はスーパーでお菓子とお酒を買ってきて、お菓子を食べながら家で彼女とDVDを一緒に見ました☆

なげわのコンソメ味がめちゃくちゃ美味しかったです◎

gridlock-d.jpg
DVDはグリッドロックって映画を見ました。
ちょっとマイナーな映画なのかも知れないですがレザボア・ドッグスとかパルプ・フィクションに出てるティムロスが出てるし、ラッパーの2Pacも出てるんです。

しかも2Pacがすんごい存在感出してます☆

生きてたら今ごろ絶対に良い役者になってたのに。

gridlock-d-1997-04-g.jpg
あらすじは、

新年早々、ティム・ロスと2Pacのバンド仲間・タンディ・ニュートンがドラッグの過剰摂取で意識不明の重体となってしまった。
回復のめどはないと医師に言われた2Pacは、これを機にきっぱりとドラッグから足を洗うことを決意する。

シリアスな感じではなくて、テンポが良いコメディタッチで笑い所も満載です☆

二人で結構笑いました◎

今日と明日は僕の仕事が休みなので明日は彼女とお出かけする予定です。

お出かけが楽しみです☆

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

