
DSCN5792-pola-1.jpg
昨日は僕の誕生日でした。

彼女と母親と僕の3人でお鍋を食べました◎

3人でワインやビールも飲んで楽しかったです♪

彼女が小さいアイスクリームのカップを3つ買ってきてくれてので3人で食べました☆

何歳になっても祝ってもらう誕生日はいいもんです。

今日は彼女も僕も仕事が休みだったのでふたりでぶらぶらしてきました◎

DSCN5818-pola-1.jpg
雑貨屋さんとか本屋さんをぶらぶらしてきました♪

DSCN5810-1-pola.jpg
昨日も今日もとても楽しかったです☆

これからも誕生日の日には彼女と一緒に過ごしたいです◎

それから仕事の採用が決まった時にお祝いのメールを送ってくれた方ありがとうございます☆

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

