
DSCN5770-pola.jpg
昨日は彼女とビールを飲みながらお菓子を食べました☆

iTunesで音楽を聞きながら、ふたりで騒いでました◎

楽しかったし、すっぱムーチョが美味しかったっす♪

お酒を飲み終わったら花火をしようと思ってたんですけど、僕が酔っぱらってしまって出来ませんでした;

昔はお酒にかなり強い方だったんですけど、昨日は缶ビール1本で酔ってしまいました。

また今度花火やろうね♪

それと先日面接に行って今結果待ちの所があるんですが、なかなか好感触でした◎

ここは受かってほしいです。

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

