
bar.jpg
昨日は彼女とバーに行ってきました☆

初めて行ったお店なんですが、お客さんもそんなに居なくて、なかなかいい雰囲気でした。

僕と彼女が初めに出会ったのもバーなのです。
昔DJしてたバーの雰囲気に似てて出会ったときの事を思い出しながら色々しゃべりました◎

お酒も入ってすごい楽しかったです♪
また行こうね*

それと応募はしまくってるんですが、なかなか仕事が決まりません。
つらいです。

20日に面接行った所もすごい応募数があるって面接官の人が行ってました。

仕事が無いと心が不安になってくるのです。

彼女にそれを言ったら
「そんな事で悩まなくていい☆考えても答えでないでしょ?頑張ってるから近々決まるよ☆」と笑われました。

その通りだよね◎
早く仕事が決まりますように☆


応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

