
昨日は彼女とオムライスを食べてきました☆

行ってきたのはオムライス発祥の店の北極星という所です。


色々店舗がありますが僕個人的にはアメリカ村のはずれにある本店が好きです♪
店の中は座敷なんですよ。

hokyokusei-omu+lunchi.jpg
ランチ時だったので彼女はランチメニューを注文しました☆
ハンバーグとサラダが付いています。
ランチメニューのソースはケチャップ味。彼女のを少しもらいましたが美味しかったです◎

hokyokusei-omu+set.jpg
僕はセットメニューを注文しました☆
セットメニューだけ上に海老フライが乗ってるんです。味噌汁もセットだけに付いてます☆
ソースはデミグラス風です◎

hokyokusei-omu.jpg
卵もとろとろのふんわりで最高に美味しかったです☆
お腹いっぱいになりました◎

その後、彼女とレコード屋めぐりをしました。

昔よく行ってたDMRというレコード屋に行きたかったのですが、店の前まで行ったら大阪店閉店と張り紙が貼ってあって少しショックでした。
やっぱり今は音楽があまり売れないのかな。

それと今度の土曜日に面接があります。

ハキハキと元気よく頑張ってきます。

受かってほしいです。

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

