

昨日、彼女と借りぐらしのアリエッティを観てきました☆

すごい良かったです◎

緑いっぱいの映像に、胸いっぱいの思いが詰まった物語で心にグッと来ました。

ジブリの中では、トトロに近い感じだと思います☆

音とかも自分が小人になったみたいですごいリアルでした。

僕らの家にも小人が居てほしいな♪

karigurasi-strap.jpg
観終わってふたりで「すごいよかったね♪「うん☆すごい良かった◎」って盛り上がりました♪

グッズもパンフレットとストラップを買いました☆

気になってる方は是非観に行ってくださいな◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

