
ryouri.jpg
昨日は僕の母親の誕生日だったので彼女と一緒にスーパーに買い出しにいって料理を作りました。

暑いので涼しい冷麺です☆

他にもホタテのカルパッチョ椎茸の肉詰めハンバーグ、それから鶏むねネギポンかけを作りました♪

レシピはネットで探しました。
ネットってこういう時すごい便利ですよね。

僕はソース作りと鶏むねネギポンかけを作りました。

他は全部彼女が作ってくれました☆

母親も美味しいと言ってくれてよかったです◎

tonbodama.jpg
プレゼントは、とんぼ玉のブレスレットをあげました。

これは彼女が選んでくれました♪

誕生日おめでとう!これからも長生きしてね☆

来年も3人で祝いたいです◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

