
最近、梅雨に入って雨ばっかりですね。

この前、梅雨の中休みの時に彼女とお出かけしてきました☆

行ってきたのは手芸販売のABCクラフトという店です。

彼女が編み物をしたいというので、毛糸やボタンなど色々買いにいきました♪

すごい量の毛糸や手芸グッズが売ってました。

二人ともお腹が空いてきたのでABCクラフトの近くにある無印でご飯を食べてきました◎

muji-gohan.jpg
イベリコ豚を使ったヘルシーな丼を食べたのですが、すごい美味しかったです☆

野菜好きにはたまりません◎

彼女は十穀米の薬膳カレーを食べました☆
(お腹が空いてて先に食べちゃって写真を撮るの忘れました。。)

少し食べさせてもらったけど、体に良い感じで美味しかったです♪

家に帰ってきたら彼女はさっそく編み物してました。

すごい楽しいみたいで編み物に向いてるみたいです☆

新しい趣味が見つかって良かったね◎

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

