
enman-001.jpg

彼女の実家に帰ったときにお土産で買ってきた、えんまん湯という入浴剤を使いました☆

この袋の中に10袋入ってます。
今まで使うのが、もったいないから置いていたのですが、せっかく買ったし使おうという事で初めて使ってみました。

夫婦円満になるという縁起の良い入浴剤です。

enman-yu.jpg
お湯の色も綺麗で、気持ちよかったです◎

二人とも疲れが取れました。また入浴剤使おうね☆

それと最近プレイステーション3のプレイステーションストアでファイナルファンタジー8を見つけ懐かしくて思わずダウンロードしました。

二人でやっててまだ序盤ですが、なかなかおもしろいです♪

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

