
今日は彼女の職場の友達の家で焼きそばパーティーをしてきました♪
近所のスーパーに3人で食材と総菜を買いにいって、お酒も差し入れに持っていきました★

yakisoba.jpg
彼女と職場の友達の女の子が野菜などを切ってくれたので、
「なんか手伝う事無い?」って聞いたら
「焼きそば炒めといて★」って言われたので僕は焼きそばを炒めてました。

yakisoba-party.jpg
好きな音楽をかけて、お酒を飲みながら焼きそばや買ってきたチキンカツとかサラダを食べて楽しかったです◎

わいわい笑いながら食べるのは美味しいですね。
彼女もすごい楽しそうでした♪

またやろうと言ってくれたので彼女とふたりで遊びにいきたいです☆

応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

