
なかなか仕事が見つかりません。
どこも同じ所しか募集してないし。

不安だけど、彼女も応援してくれるし焦らず根気よく探していきます。


今日は彼女とチキンライスと味噌汁を作りました☆
ケチャップたっぷり入れました♪
味噌汁も美味しかったです◎

それと彼女と僕が大好きなリトルビッグプラネット2が今年の冬らへんに発売するみたいです。

100511lbp2-announce-screenshot1.jpg
彼女はすごい喜んでます☆僕も発売が待ち遠しいです♪

彼女なんか毎日YouTubeでリトルビッグプラネット2の宣伝見てます(笑)


昨日なんか一緒に寝てて、真夜中に「ひゃっほー」っていきなり寝言で叫びだして横でびっくりしました。

どうしたの?って聞いたらリトルビッグプラネット2のゲームをやってる夢を見たらしいです◎

早くふたりでやりたいね♪

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

