
zikka.jpg
彼女の実家に2泊3日で行ってきました*
すごい良かったです◎

彼女のお父さんがお酒が好きと聞いていたのでお土産は僕の住んでる所の地酒を持っていきました。
1日目は彼女の実家周辺を詳しく案内してもらいました♪

shinryoku.jpg
ここらへんは水墨画のような山がいっぱいあるんです☆
仙人とか住んでそうな山でした。

shinryoku02.jpg
家の近所にある谷にも連れてってもらいました。
緑がいっぱいでなんか疲れが取れました◎

utukusidani02.jpg
お洒落な街並とかも良いけど、やっぱり自然の方が良いな♪

ofuro.jpg
夕方頃にみんなで町内の銭湯に行きました。
町内の銭湯には露天風呂もあって贅沢でした◎

夜ご飯は焼き肉をしてもらいました☆
お土産で持ってきた地酒をみんなで飲んで、いろいろ喋って楽しかったです♪

彼女のご両親やお兄さんや弟さんと前に行った時よりかなり仲良くなれました★

ここらへんは家の窓を開けて聞こえてくる音は鳥の声と風でなびく木の枝の音だけです。

みんなのんびりしてるし、ほんと良いところです◎

つづく

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

