
DSCN0473222.jpg

DSCN047422.jpg

今日は彼女と一緒に大阪のなんばパークスに行ってきました。

服屋とか雑貨屋をぶらぶらして、おなかが空いてきたからハンバーガーを食べてきました。

クアアイナっていうハワイのハンバーガー屋。

店に入ったら店員さんも「アロハ~」って言ってくれるからなんか嬉しい♪

店にはハワイの風景とかの写真が飾ってあって、ハワイに行きたいな~なんて色々思わせてくれる。

そんなことを彼女と話しているうちにハンバーガーが運ばれてきた☆

ここには彼女と何度も来ているが、何度食べてもうまい*

ケチャップとマスタードをつけて、まずポテトを食べる。
カリカリに揚がっていておいしい♪

今日は彼女とハンバーガーを半分こするから店員さんに前もって言ったら切ってくれました。

ハンバーガーは肉汁が垂れてるしジューシー、アボガドも入ってるから柔らかくてボリュームもあって、めちゃくちゃ美味しい!☆

あっという間に食べ終わって、彼女があと一口残ってたから
その一口食べさせてもらった♪

僕も色々ハンバーガーを食べてきたけど、ここのハンバーガーは美味しいです。

いつかハワイの本店に彼女と一緒にハンバーガーを食べにいきたいな*

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

