
kyoto-020_20100502100748.jpg
次の日は白川近辺に行きました*
あんまり人も居なくて、すごい静かでした◎川の音が聞こえてきて心地よかったです。
ふたりでのんびり散策しました♪

kyoto-023_20100502100748.jpg
川の中に立ってる鳥を発見☆
近所の住民の方に聞いたらたまに見かけるそう。
気さくなおばあちゃんでした。
話が弾んできたのか、おばあちゃんが飼ってる猫の話をしだして、ふたりで5分くらい聞いてました(笑)

kyoto-026_20100502100531.jpg
ここらへんの路地裏は、風情ある風景です*
色々散策しながら、次は清水寺の上にある地主神社に行きました。

kyoto-033.jpg
kyoto-034.jpg
地主神社は縁結びの神さまとして有名なので毎年お参りに来てるんです☆

地主神社のお守りも買ってます。
前のお守りを返して、新しいお守りを買いました*

お参りを済ませて駅に向かい、家に帰ってきました。

京都旅行楽しかった~♪

これからもずっと仲良しで、早く結婚して一緒に明るい家庭を作っていこうね◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

