
先日彼女と京都旅行に行ってきました☆

付き合って3年だし何かしたいねってお互い言っててホテルも予約取ってたのです♪

だけど前の日まで京都は雨って予報でした。

てるてる坊主を願いを込めて作ったら、次の日てるてる坊主が晴れにしてくれました*
てるてる坊主ありがとう◎

1日目は三条河原町や四条烏丸をぶらぶらしてきました。

kyoto-02.jpg
ここはポールスミスなんです。
京都の家っぽくて風情たっぷりです◎

ふたりで歩いてると目の前に雑貨屋さんの看板が出てたので、「行ってみよう♪」ということで行ってきました☆

kyoto-04.jpg
レトロな感じの建物で階段もすごいレトロで、なんかテンションあがりました*

kyoto-03.jpg
建物の中はこういうお店が何件か入ってて、ふたりで探検しました♪
楽しかったです☆

kyoto-06-2.jpg
レトロな建物を出てぶらぶらしてると、美術はがきギャラリー 京都便利屋という店を発見。
中に入ってみると京都っぽい可愛いポストカードや浮世絵のポストカードが売ってました♪
歌川国芳のクリアファイルと鳥獣戯画のポストカードを買いました*

kyoto-013.jpg
ワゴンのクレープ屋さん☆
ここのクレープ食べたかったです。

kyoto-011.jpg
kyoto-012.jpg
ようじやカフェにも行ってきました。
僕はカフェラテで、彼女は抹茶ラテです。
彼女に抹茶ラテを飲ませてもらいましたが、めちゃくちゃおいしかったです♪

kyoto-029.jpg
夜は個室の居酒屋でご飯を食べました*

店員さんもすごい親切だし、料理もお酒も美味しかったです☆

そのあとコンビニでお酒を買ってホテルの部屋でふたりでまた飲みました◎

次の日のプランを考えたり、旅行に来た開放感もあってか、その日の夜はふたりでとても楽しかったです♪

つづく

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

