
assassin-creed-2-2.jpg
つい先日アサシンクリード2というゲームを買いました☆

中世ヨーロッパが舞台のゲームなんです。

街並とか色合いがフェルメールの絵に出てきそうな感じで最高です♪

しかもレオナルドダヴィンチとかメディチ家とかも出てくるんです。

ふたり用じゃないから彼女と一緒に出来ないのが残念なのですが、彼女はいつも横で見ててくれてます◎

それと空いてる時間にPhotoshopとIllustratorを使ってグラフィックデザインを作ってみました。

kataomoi.jpg


freedom-02.jpg
彼女に見てもらったら
「前よりもいい感じになったね*」とほめられて嬉しいです☆

結構すらすら出来るし前よりも成長してるのかな♪

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

