
egg-toast
前まで朝食はご飯が多かったのですが最近の僕と彼女はパンにはまってます◎

天空の城ラピュタで美味しいそうに食べてた、ラピュタパンにケチャップとマヨネーズをかけて食べてます*

作り方は、食パンをトーストしてからハムかベーコンを乗せて、さらに目玉焼きを乗せて、ケチャップとマヨネーズをかけて出来上がりです☆

写真はちょっとケチャップかけすぎてるけど、美味しいし簡単なんで興味ある方は試してみてください♪

ケチャップとマヨネーズは僕がかけたんですけど、彼女が作ってくれるので、洗い物と後片付けは僕の担当です。

ゴミ出しや洗濯物干したりする力仕事も僕の担当です*

僕の母親は始めの頃、「男がそんなんするもんやない」って言ってたけど僕はそうは思いません。

だって役割分担した方が絶対に効率が良いと思うし、一人で全部やったら、しんどいもんね。

母親に言ったら解ってくれたみたいで良かったです◎

今日は彼女が仕事で、僕はお休みだけど、まだ風邪気味なので家でのんびり過ごします。

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

