
今日は彼女と家の近所周辺の桜を見ようと思って、近くにある天満宮に行ってきました。

ここの天満宮は近所なんですが、家から少し離れているので、お正月くらいしか行ってませんでした。

まずお参りをして、桜を見ながら天満宮でぶらぶらしてました☆

sakura-08.jpg
平日だったのであまり人も居なくて桜をじっくり見れました♪

お酒を飲みながら桜をふたりで眺めてて、とても幸せでした*

sakura-07.jpg
桜はもう満開で所々に緑の新芽が出てて、可愛らしいです☆

sakura02-1.jpg
sakura-09.jpg
今日は平日だったので境内に何もお店が出てませんでしたが、祝日などはお店が出るみたいです。

ヨーヨー釣りのお店の所に、桜の花びらがいっぱい浮いててとても綺麗でした♪

境内には大きい楠木もありました。

すごい大きくて優しい感じがして、ふたりで感動しました。

休憩所で休憩をして、ぶらぶらしながら家に帰ってきました♪

お花見すごい良かったです◎

今度はお弁当作って行きたいな☆

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

