
cake002.jpg
4月5日で僕たちが付き合って3年になります♪

僕はまだ付き合って半年ぐらいの気分です☆彼女と一緒に住んで2年8ヶ月になります*

今日は帰りしなに近所の美味しいと評判の店でケーキとプリンを買ってきました♪

僕と彼女と僕の母親の3人分です◎

cake003.jpg
すごいやわらかくて、しっとりしてて、おいしかったです☆
てんとう虫はチョコレートなんです。

purin02.jpg
プリンもおいしかった~♪

3年も付き合って、たいした喧嘩もなく、僕らはいつも仲良しこよしです◎

改めて、僕と彼女は相性が良いんだと思います◎

これからもずっと仲良しでいようね☆

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

