
DSCN003722.jpg

あ~最近怒り過ぎてる。。

今日は道端とタクシーの中で怒ってしまった。。

彼女にも困らせたりして、ホントごめんね。
今日迷惑かけた方もすいませんでした。

原因は仕事の事。
今年いっぱいで今の仕事を辞めるんだけど、まだ仕事が決まってないとか、色々将来の事を考えたら不安になってくるし、こんな社会に怒りが湧いてくる。

こんな考え嫌だ。

やっぱり僕には怒ってるより笑顔の方が似合う。
頑張ってプラス思考だ。

僕なら出来るさ!

*ブログランキングにご協力ください*
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ





あれっ!写真の真ん中に写ってるのって四葉v-22ですよね!?^^

間違いは起こさないのがもちろんいいとは思うけど
ちゃんと反省出来るまーぶる*さんは素敵だと思いますよ!

彼女さんと花火でもして気持ちをリフレッシュして下さいv
【2008/08/29 15:32】 URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こころさん~

そうなんです☆真ん中に写ってるのは四葉ですよ♪

反省しまくりです。。
自分はなんて小さい人間だって思います。
でもくよくよしてても仕方ないんで前向きに頑張っていきます。

花火はもう買ってるんで早く彼女と花火がしたいっす*
【2008/08/29 16:15】 URL | まーぶる* #-[ 編集]
この四葉サン私見事に枯らしました(号泣)
「お日様が大好きです」ってあったので、お日様にも当てて、水もあげてたのですが・・・
電球の明かり?がいいようですよ。

うちの彼も、仕事を決めずにイキナリ会社辞めて2ヶ月ほどぷ~さんしてた時期がありましたね。
でも、転職するなら、早めに転職関係の会社に登録しとけばよかったって言ってたから参考までに。
以外に大手の会社からオファーみたいなのきてて、メッチャ緊張して試験受けに行ってましたね。
今では大手に受かって、いい会社でのびのびしてます。
あせっちゃ駄目ですよ。
何より理解してくれる宝物が傍にいるんだもん。
【2008/08/30 22:16】 URL | 小町* #.wMK.8Ds[ 編集]
小町さん~
電球の明かりですか!☆
うちの子は結構太陽当ててあげて、すくすく育ってますよ。

早めに転職関係の会社に登録しておけばかなり良さそうですね。
参考にさせていただきます。
そうですね*
僕には宝物がそばに居るし焦らずゆっくりと探していきたいです。

なんか少し楽な気分になりました♪ありがとうございます!!
【2008/08/30 23:19】 URL | まーぶる* #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

