
n゜44

今日、n゜44で春用のジャケットを買ってきました☆
色々試着させてもらって、このジャケットが1番しっくり来たのでたので思い切って購入しました♪

ネットショップで働いてますが、個人的に服は店頭で買う方が楽しいです◎

春日和に、これを着て彼女とデートがしたいです。
早く暖かくなってほしいな。

一緒に桜を見に行きたいです*

yamazaki-pan.jpg
それとAmazonでヤマザキパンのミニカーを買いました☆

なんかかわいいでしょ*
ミニカーも売ってるなんてアマゾンはすごいです。

もうすぐ彼女と僕が付き合って3周年なので、どこかに旅行に行こうかと色々計画中です*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

