
usj.jpg
昨日、彼女とエルモに会いにUSJに行ってきました☆
天気も良くて昼間は暑いくらいでした♪
新しいアトラクションが出来て、連休初日ということもありものすごい人でした。

cinema-elmo.jpg
まず最初に向かったのはセサミストリートの4Dアトラクション、Cinema4D☆

1時間ぐらい並んで、エルモに会える♪ってふたりで楽しみにながら中に入ったらシュレックのアトラクションでした。。

なんか交互にやるみたいなので、行く人は係員さんに聞いてから並んだ方が無難です*
ちょっとへこみましたが、シュレックおもしろかったです♪

シュレックが終わって外に出ると、

エルモが歩いてました☆
エルモ~♪」「エルモ~♪」
ふたりで走ってエルモの近くまで行きました◎

elmo2.jpg
エルモの肩に触れてみたりして、僕と彼女は大満足です☆

usj-elmo2.jpg
そのあとセサミストリートのパレードも見ました*
やっぱりエルモはかわいいです。

spider-man.jpg
スパイダーマンも見てきました。

usj-7.jpg
帰り際はお土産屋さんが混んじゃうんで先にお土産も買いました☆

usj4.jpg
新しいアトラクションのスペースファンタジーに乗ろうと思ったけど待ち時間が3時間なので諦めました。
さっきシュレックだったのでセサミストリートの4Dを見に行きました♪

今度は係員さんにちゃんと聞いて並んだので、ちゃんとエルモの4Dを見れました◎

あんまりアトラクションに乗れなかったけどエルモにも会えたし、ひさしぶりのUSJは楽しかったです♪

近いうちに、またUSJに行こうね◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

