
sushi.jpg
今日はひな祭りなので、僕の母親と彼女がちらし寿司を作ってくれました☆
我が家では毎年恒例です*

美味しそうでしょ♪

彼女と僕と母親の3人でいただきました♪

hina_sushi001.jpg
今年のひな祭りのちらし寿司には母親の提案でサーモンも乗せてみました☆

hina_sushi.jpg
はまぐりのすまし汁も一緒に◎

サーモンはちらし寿司と相性抜群で美味しかったです☆
美味しかったので僕も彼女もおかわりしました。

お腹いっぱいです♪ごちそうさまでした*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

