

最近、彼女と僕はPS3のリトルビッグプラネットにハマってます。

彼女の方が僕より夢中です☆

ほのぼのするし可愛くて癒されます。最高に可愛いです*

仕事から帰ってきて、ご飯食べて一緒にお風呂に入ってからリトルビッグプラネットの時間です◎

LANケーブルも買ってきてネットに繋いで遊んでます♪

screenshot_1.jpg
この前イギリスに住んでる11歳の女の子と友達になりました☆

僕は英語わからないから彼女が英語でやりとりしてます。

このゲーム音楽もすごい良いんでサントラのCDが欲しくてネットで探しましたが、売ってないみたいなのでアーティスト名とタイトルを調べてiTunesストアで買いました*

明るい曲が多いんで何曲か僕らの結婚式でかけたいです◎


Cafe Tacuba / Volver A Comenzar


The Go! Team / Get it Togethe


Battles / Atlas


Jim Noir / My Patch


DJ Krush / Song 2

それにしても良い曲ばかりです◎

このゲームを作った人達のセンスの良さを感じます。

日本のDJ Krushまで入っててびっくりです。

DJ Krushの曲はリトルビッグプラネットの日本ステージで使われてます☆

今日の夜もふたりでリトルビッグプラネットです*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

リトルビッグプラネット PLAYSTATION 3 the Bestリトルビッグプラネット PLAYSTATION 3 the Best
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

