
arts_001.jpg
今日は彼女と美術館に行ってきました☆
ちょうど日展っていう日本の絵とか彫刻や陶芸などの展覧会が催されてました*

絵も日本絵から洋絵まであって、どれも細かく力強いしすごい綺麗でした◎

「きれいだね*」「うん◎きれいだね☆」

「この部屋の中でどれが好き?」

こんな会話をしながら美術館の中をふたりで見て回りました☆

どの絵もすごい良かったけど特に「普通の家庭の休日を描いた絵」と、「子供がお菓子に囲まれている絵」がすごい良かった♪

途中1Fのホールの真ん中でサックスとピアノのコンサートが始まって、その音が美術館に響き渡ってすごい心地よかったです◎

park.jpg
美術館から出て目の前にあった公園で散歩しました☆
晴れてたので気持ちよかったです♪

post_card_20100221193542.jpg
今日美術館で見た絵のポストカードもおみやげに買いました*

美術館デートはすごい良かったです。

彼女も楽しんでくれたし、これからも彼女と美術館に行って色んな芸術を見たいです◎

また行こうね♪

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

