
お給料が入ったので彼女に何かサプライズ的なプレゼントしようと思って、昨日雑貨屋さんとか服屋さんを見てきました☆

はじめ服屋さんに行ったけど、土曜日という事もあって女の人のお客さんばっかりでなんか恥ずかしくなって出ちゃいました。

雑貨屋さんに行ったら彼女好みのバスケットが売ってました*
それと照明器具が前々から欲しいって言ってたので、ろうそく型のキャンドルも一緒に買いました◎

basket.jpg
ナチュラルな色です。
今は彼女の化粧ポーチとかが入ってます♪

candle.jpg
ろうそく型のキャンドルです☆

Candle02.jpg
ライトを付けるとこんな感じです♪

彼女も喜んでくれたし、よかったよかった◎

そのあと僕と彼女と僕の母親の3人で近所の回転寿司にお寿司を食べに行ってきました。

ひさしぶりに3人で外食しましたが、楽しくて美味しかったです☆

今度は3人で中華料理でも食べに行きたいな♪

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

