
zenzai.jpg
今日は母親がぜんざいを作ってくれたので、彼女と一緒にいただきました*

甘い物を食べるとリラックスできます☆

おもちを2個も入れてくれてお腹いっぱいになりました。

彼女も僕もほくほくです◎

ごちそうさま☆


それと先日ひさしぶりにCDを買いました。
Jeff MillsのSleeper Wakesってアルバムです。

2006年から2010年の元旦まで宇宙旅行に行ってた体験をもとに作られたアルバムなんです。
(宇宙旅行っててすごいな)

店頭で試聴して速攻レジに向かってました。

内容も宇宙空間にいるみたいに聞いてて気持ちいい感じです。

通勤中によく聞いてて最近のお気に入りです◎

そういえば職場のPhotoshopがめちゃくちゃ上手い先輩と話してたんですが、iPodで音楽を聴くようになってから家であまり音楽を聴かなくなったような気がします。

今度の休日は家でゆっくり音楽を聴きたいです。



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

