
一昨日は仕事納めで仕事が終わってから、京都で僕と彼女と彼女の大学時代のお友達と忘年会をしてきました*

今香川県に住んでる大学時代の友達も京都に来てて、彼女も何年ぶりかに大学時代の友達とひさしぶりに会えて楽しそうでした♪

僕も楽しかったです☆

深夜にみんなでラーメン食べに行ったりしました。

ホテルを予約していたので彼女とホテルに泊まって、香川県に住んでる彼女の大学時代の友達も部屋は違うけど同じホテルに泊まりました☆

次の日は3人で京都観光に行ってきました◎

お昼ご飯はグリル小宝ってところで食べました*

kodakara_omu.jpg
僕はオムライスを注文☆
めちゃくちゃ美味しかったです♪

kodakara.jpg
彼女と大学時代の友達はハヤシライスを注文しました。
ちょっと食べさせてもらったけど、かなり美味しかったです☆


腹ごしらえも出来たし京都のお寺を巡ろうって事で南禅寺というお寺に参拝に行ってきました。

kyoto_nanzenzi.jpg
静かで落ち着く、綺麗なお寺でした。

kyoto_nanzenzi02.jpg
瓦の1枚1枚に南禅って文字が入ってました☆

kyoto_nanzenzi3.jpg
冬の京都も綺麗です。日本に京都があって良かった◎

kyoto_nanzenzi_suirokaku.jpg
南禅寺の裏にある水路閣という所にも行ってきました♪

レンガ作りで、他には無いすごい良い雰囲気でした◎

それから京都の街でぶらぶらしたり、コーヒー飲んで電車で帰ってきました。

彼女に先に家に帰ってもらって、僕はそのまま会社の忘年会でした。

少し疲れが溜まってましたが、みんなでカニ食べて、ボーリングしてきました*

普段あまり喋れなかった人と話が出来たりして楽しかったです♪

今年はホントに良い年でした。

色んな人に感謝感謝です。

来年も彼女と僕、僕の母親の3人で笑顔が絶えない良い家族、良い年にしていきたいです*

来年も宜しくお願いします。

良いお年を◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

