
DSCN4118.jpg
今日は1日早いけど家でクリスマスパーティーをしました*
料理美味しかったし、チキンも美味しかった~♪

DSCN4119.jpg
ケーキも美味しかった♪

クリスマスプレゼントは母親にマフラーと肩こりをほぐすやつを渡しました。

去年も肩こりほぐすやつを渡したんだけど喜んでくれてよかったです◎

母親も彼女と僕にプレゼントをくれました。

僕は下着をもらって、彼女はワンピースをもらいました☆

3人とも大喜びです◎

僕は彼女に無印で買ってきた手袋とマフラーをあげました♪

すごい喜んでくれてよかったです◎

彼女も僕にプレゼントをくれました☆

il_bisonte01.jpg
なにが入ってるんだろう?って思いながら丁寧に袋から出しました。

il_bisonte.jpg
IL BISONTE(イルビゾンテ)って所の財布をもらいました◎

めちゃくちゃかっこいいし、使いやすいです*

ありがとう◎大事に使うね☆

来年のクリスマスも彼女と母親と僕の3人で祝いたいです☆

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

