fc2ブログ
up.jpg

先日、彼女とカールじいさんの空飛ぶ家を映画館に観に行ってきました*

しかも3Dです☆
3D専用のメガネを貸してもらえるので、それを付けて彼女と観ました♪

3Dでいっぱい飛び出してくるし迫力満点でした◎

映画の初めらへん、カールじいさんが奥さんのエリーと結婚してエリーがなくなるまでの数分間は映像と音楽だけなんです。

でも表情だけで感情がすごい伝わってきて、もうそこで自然と涙が出てきて泣いてました。

3Dメガネの奥が涙だらけでした☆

090607carl-gsan02.jpg
全部見終わって「良い映画だったね*」「うん*めちゃくちゃ良かった☆」

本当に良い映画でした◎

映画館のおみやげコーナーで、おそろいのカールじいさんの携帯ストラップとカールじいさんのポストカードを買いました♪

それと9日から行っている仕事は覚える事がいっぱいで大変だけどすごい楽しいです♪

頑張って早く覚えていきます*

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.