
9月に前の仕事を辞めて、その後色々応募して面接もしてもらえない所や、面接してもなかなか受からなかったけど、、

遂にこの間、面接に行った所で採用になりました◎

社長さんもとても感じの良い人でした♪

なかなか受からなくて辛かったから余計に嬉しい。

彼女も母親もめちゃくちゃ喜んでくれました*

明後日から出勤です。

気合いを入れて頑張ります☆



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

