
昨日は彼女が美容院で髪の毛を切りました☆
一緒に付いてきてって言うので僕も一緒に美容院に付いていきました*

1時間ぐらいでカットも終わって、彼女の髪の毛も軽くなっててめちゃくちゃ可愛くなってました◎
ふんわりしてて、ホント可愛いです♪

それからこの前ハローワークの紹介で面接に行ってきました。
そこは受かったのですが、アダルト系で残業代が出なく、泊まり込みもしょっちゅうあるみたいなので、彼女と相談してそこは辞退しました。

面接には行ってるんですがなかなか採用には至りません。

辛いです。

今結果待ちの所が2つあります。どちらか受かってほしいです。



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

