
marimekko05.jpg
今使っているマウスパッドがぼろぼろになってきたので、先日彼女とお出かけした時にmarimekkoでマウスパッドを買ってきました*

marimekko02.jpg
他の柄と迷ったけど、彼女と相談してマリメッコらしい花柄にしました☆
色は赤にしました。

imac.jpg
可愛いしマウスパッドが大きいから使いやすいです◎

ついでといってはなんですがiMacのメモリも増設しました☆

メモリが1GBから4GBになりました!
わ~い◎

フォトショップ、ドリームウィーバー、フラッシュなどの動作が軽くなってサクサク動きます☆

もっと早くに増設すれば良かったという思いです。

アマゾンで増設メモリを買って、色んなブログとかを参考にしながら取り付けました。
増設メモリはノートPC用らしいのですがiMacでも大丈夫でした☆

簡単に取り付けられたしホントよかったです♪

それから日記のコメント欄を閉じました。
大した日記では無いですがこれからも読んでいただけると嬉しいです◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

