
セサミストリートが40周年ということもあり、今Googleのトップページのロゴがセサミイストリートのキャラクターの特別仕様になっています*

1日目はビッグバード、2日目はクッキーモンスター、3日目はアーニーとバート、4日目はオスカー、
そして5日目にエルモが出てきた~☆

ora091104_21.png

ora091105_31.png

ora091107_21.png

ora091106_31.png

elmo.png


僕らのブログの名前にもエルモの名前を使ってます。

なんでエルモなの?っていうと僕と彼女がエルモを大好きだからです*

僕らが出会った頃、彼女に「セサミストリートのエルモ好き?」って聞いたら「エルモ大好きだよ*」って答えて、エルモの話題ですごい会話が盛り上がってお互いの共通点を発見できたのでした◎

今でもエルモの話題は盛り上がります♪

エルモは僕らのマスコット的存在です☆

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

