
proactiv.jpg
1週間ぐらい前から彼女がプロアクティブを使ってます*
僕も使わせてもらったけど、つぶつぶが物凄くいっぱい入ってて、洗い心地もめちゃくちゃサッパリでした☆

そのおかげか、最近彼女の肌が綺麗になってきました♪

「最近、肌綺麗になったね☆」っていうと「ほんとに◎」って喜んでます♪

綺麗になるのは良いけど、あんまり綺麗になると変な男が寄ってこないか心配になってしまいます。
それを彼女に言ったら「わたしは○○一筋だから大丈夫☆」って笑ってました*

僕も彼女一筋です◎


ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

