
昨日、ペネロピという映画をレンタルしてきて彼女と一緒に観ました*
映像の雰囲気が僕好みだったんで借りたんですけど、中身もすごい良かったです◎

一緒に温かいココアを飲みながら観ました♪

penelope.jpg
簡単なストーリーはというと、一家にかけられた魔女の呪いのせいでブタの鼻を持って生まれたクリスティーナ・リッチ演じるペネロピという女の子。

彼女の両親はそれを隠そうとして娘を世間から隔離する。
外に出る事も許されず、部屋の中だけで育っていく。

けど、その呪いは素敵な男性との結婚で解かれるということで、様々な男性とお見合いをするも、豚の鼻の顔を見ただけで、怖がってみんな逃げ出してしまう。

penelope010.jpg
そして唯一、彼女から逃げなかった男、ジェームズ・マカヴォイ。

photo.jpg
映画の中で着てる服とか、置いてある小物も可愛いくて綺麗*

「よかったね☆この映画」「うん☆よかった♪」
見終わったら僕と彼女も幸せに気分になってました♪

それにしてもジェームズ・マカヴォイがカッコ良かった☆
男から見てもカッコいいです。ファンになりそうです。

とても良い映画でした◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

