
先日、彼女の秋服を探しに一緒に服屋さん巡りをしてきました*
女の子の服は可愛いので見ているだけで楽しかったです☆

ユナイテッドアローズでいい感じのレザージャケットを見つけましたが、今回はちょっと予算オーバーだったのであきらめました(泣)

ユナイテッドアローズを後にして堀江周辺に行きました。

DSCN3868-2.jpg
雑貨屋さんとかも色々見てきました*

DSCN3864-2.jpg
ローリーズファームに入って、ふたりで服を選びました♪
可愛い服多いし店員さんも親切でした◎

DSCN3881.jpg
ワンピースと迷ったけど黒いショールを買いました*

これ着た彼女と早くお出かけしたいです◎



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

