
もう10月ですね☆

昨日は彼女と家でPS2のぷよぷよフィーバー2とクラッシュバンディクーレーシングをやりまくりました♪
かなり燃えました◎
ふたりでやると楽しいです♪

なかなか仕事決まらないけど、彼女や僕の母親が言うように前向きに焦らずゆっくり探して行きます*

Webサイトもだいぶ作れるようになってきました。
最近はFlashとPhotoShopで色々作ってます。

love+tower.jpg

room.jpg
ちょっと前にPhotoShopで作ったエッフェル塔とホテルの部屋*
しょぼいけど結構気に入ってます。

土曜日は彼女の服を一緒に買いに行く予定です♪
何買うかまだ決めてないみたいだから、ぶらぶらして一緒に彼女に似合う服を見つけたいと思います。



ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

