
bepツアー
今日は彼女と一緒に、大阪城ホールで行われていたBlack Eyed Peasのライブに行ってきました♪

ツアーグッズが欲しくて開場の2時間ぐらい前から並んでました。
大好きなBEPのメンバーに会えるので待ってても全然苦になりませんでした☆
特に生Fergieが楽しみでした*

bepツアータオル
ツアータオルを買いました*
これを首に巻いてライブに参加しました◎

アリーナ席だったのでかなり間近で見る事が出来ました*


派手な演出でメンバーが出てきて、いきなりLet's Get It Startedを歌ってくれて会場がノリノリでした♪

てか生Fergie可愛すぎ!!しかも細い!

そして歌唱力あり過ぎでした*
回転しながら歌ってたし♪

多分僕が今まで見てきた女の人の中でダントツに可愛かったです。
もちろん僕の彼女が一番だけど*

「ファーギー!!」って大声で呼んだらこっち見てくれました*

新しいアルバムに入ってるRock That BodyやI Gotta Feelingも歌ってくれたし、前のアルバムに入ってるPump Itや、Shut UpやDon't Phunk With My Heartもヤバかったです♪
Where Is The Love?も歌ってくれて感動しました。

will.i.amなんかDJしながら歌ってるし、ラップのフリースタイルが格好良すぎでした☆
カッコ良すぎて鳥肌が立ったくらいです*

ファーギーもソロの曲FergaliciousとGlamorousとBig Girls Don't Cryの3曲歌ってくれるし♪
めちゃくちゃ良かったです◎

てかメンバー全員カッコよかったです◎

最新のアルバムに入ってる曲から、昔のアルバムに入ってる曲まで歌ってくれて、僕も彼女も大満足でした*

ライブが終わって会場を出てロッカーに向かう途中、僕がいきなり鼻血をだしてしまいました(笑)
彼女もびっくりしてました。

多分興奮しすぎてたんだと思います☆

bepグッズ
ツアーグッズはTシャツとタオルと会場で彼女と一緒に着けた光る腕輪を買いました☆

こんなに楽しめたライブは初めてです*
行って良かった~♪

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

