
昨日まで曇り空だったけどアドベンチャーワールドに行く日は天気も良くて快晴でした◎

ホテルからの景色
ホテルで朝食をもらってから、用意をしてホテルの前から出てるバスに乗ってアドベンチャーワールドに行きました☆

もうすぐパンダちゃんに会える♪

アドベンチャーワールド03
着いたらパンダづくしでした*観覧車までパンダです♪

アドベンチャーワールド2
アドベンチャーワールド1
アドベンチャーワールドにはパンダの他にもイルカやペンギンが居て、キリンやライオンやトラまで居る「サファリワールド」ってのがあったので、ふたりでサファリツアーに行きました♪

動物ツアー
列車みたいな車でサファリワールドをぐるっと回っていきます☆

トラ
暑くてトラはぐで~ってなってました*

くま04
くまもこんな近くで見る事ができました♪
みんなちょこんと座ってて可愛かったです*

トラとクマの他にもキリンやサイとかヒョウとかいっぱい居ました☆

パンダちゃん02
そしてパンダちゃんにも会いに行きました◎
すべり台をすべったりしてて、めちゃんこ癒されました♪

パンダちゃん03
この座り方かわいい*

パンダちゃんと一緒
僕と彼女、パンダちゃんに癒されました☆
パンダちゃん、可愛すぎる*

それからイルカのショーも見てきました♪

イルカのショー3
イルカって飛ぶとき鳴くんですね*

イルカのショー4
飛ぶときに「キュ~」ってイルカが声だしてました。

イルカのショーめちゃくちゃ良かったです☆
イルカが一生懸命やってるのが伝わってきて感動しました。

イルカは可愛いし頭良いな♪

アドベンチャーワールドで遊び尽くして、気づいたら夕方になってたのでバスに乗って白浜駅に向かいました。

温泉が気持ちよくて疲れとれたし、料理美味しかったし、パンダもイルカも他の動物もみんな可愛いし、ホント楽しかった*

誕生日に旅行に連れて行ってくれた彼女にありがとう◎

ふたりで旅行は楽しいな♪またふたりで旅行に行こうね*

今度は僕が連れて行きます☆

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

