
ジュンク堂
先日彼女とジュンク堂という大きい書店に初めて行ってきました☆
めちゃくちゃ広かったです♪
他の書店ではなかなか売ってない本が、いっぱい売ってました。

ジュンク堂-パンダの本
このパンダの本、可愛くてちょっと欲しかった☆

「ここの本屋さんすごいね」
「うん。広いしいっぱい置いてるね」
ってふたりで話ながらお店の中をぶらぶらしてました*

彼女が小説のコーナーを見たいというので僕は「ちょっと俺も色々見てくるね」と言ってWeb書籍のコーナーに行きました。

Web書籍のコーナーに行ってみたら、色んな種類の本が置いてあったから興奮しました*

CSSやAction ScriptとかPhotoshop関連の書籍がめちゃくちゃあるし☆

僕があまりにも長い事、立ち読みしてるんで彼女が探しに来てくれました。

結局セオリー・オブスタイルシートという書籍が、内容がすごいしっかりしていたので購入♪
他にもFlashのAction Script3.0の入門書的な本も購入しました。

でも今読んでる本があって、まだしっかり読めてないんです;

web-book03.jpg
今Web Standards Designって本を読んでるからこれ読み終わってから、じっくり読みます。

ジュンク堂、広いし、いっぱい本置いてるし、楽しかった~♪
2~3時間ぐらい本屋さんに居ましたが、まだ全然見れてないので今度行くときは余裕で1日過ごせそうです◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

