
クアアイナ
この前ひさしぶりにクアアイナのハンバーガーを食べてきました☆

店の入り口を撮ったけど、もう入り口からハワイの香りがしてきます。
ここのハンバーガーは僕ら大好きです*

前の記事にもクアアイナの事を書いてるんで良かったら読んでください。

夏の夕暮れ
いつもお店の中で食べてたんだけど天気が良いし、夕方で涼しくて気持ち良さそうなんで、お店の外にある席で食べてきました*

クアアイナ:ポテトとオニオンリング
ポテトとオニオンリング☆かりかりで美味しくて食べだしたら止まりません。
ケチャップとマスタードを一緒につけて食べるとさらに美味しいです◎

クアアイナ:アボガドバーガー
僕らお気に入りのアボガドバーガー☆
ボリュームがあるので二つに切ってもらって彼女とはんぶんこしました◎

クアアイナ:アボガドバーガー02
美味しそうでしょ*

クアアイナのハンバーガー美味しいよ
ひさしぶりに食べたらやっぱり美味しかったです◎
しかも外で食べたから開放感もあって、気持ちよかった♪

夕方に食べたんだけどお腹いっぱいになっちゃって、その日の夜ご飯を食べれませんでした(笑)

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

