
今日はスクールの帰りしなに久しぶりに1人でぶらぶらしてきました。
american-apparel.jpg
服屋さんにでも行こうと思ってアメリカンアパレルに行ってきました。

american-apparel02.jpg
秋服とかいっぱい出てて良い服が売ってあったけど、1人で見てても全然楽しくない。
彼女がそばに居たらもっと楽しいのにってずっと思ってました。

服より店に居てる他のカップルばっかりに目がいっちゃって、「僕も彼女と一緒に来たら良かった」「なんで1人で来ちゃったんだろう」ってずっと考えてて服どころじゃなかったです。
今度、彼女と一緒に行きます*


それと、まだ完成前ですが最近家で作ってるサイトがだいぶ出来上がってきました。
架空のレコード屋のサイトです。
まだまだ知識不足だし、もっと頑張らなきゃ☆

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

