
昨日はふたりでパスタを食べに行ってきました☆
前々からふたりで行こうって言ってた和パスタ屋さん。

ここのパスタはおだしと四季折々の食材で作るオリジナルパスタです*
店の雰囲気も落ち着きました◎

山菜と大根おろし醤油パスタ
彼女が注文した、山菜と大根おろし醤油パスタ♪
半分もらったけど食べやすくてすごい美味しかったです。

あっさりしてるんだけど、癖になっちゃう感じです*

ウニクリームパスタ
僕が注文した京の水菜とウニのクリームパスタ。
ウニも入ってたしソースが濃厚で美味しかったです♪

これも彼女と半分こして食べました*

和パスタ
美味しくて、あっという間に食べちゃいました。

和パスタ02
彼女も気に入ったみたいだし、またふたりのお気に入りのお店が増えました♪
また一緒に行こうね◎

◎ランキング応援お願いします◎
ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

