
ikea-logo.jpg
この前、彼女と初めてスウェーデンのデザイン家具を売ってるIKEA鶴浜店に行ってきました☆
大阪のなんばから出てるIKEAの無料のバスに乗って行ってきました。
バスに乗る事15分くらいでIKEAに着きました*
大阪の海の近くに、しかも周りはほとんど何もない所にある巨大な倉庫みたいな店舗です♪

中に入ると夏休み中だからか物凄い人でした。
てか店の中がめちゃくちゃ広い☆

ikea03.jpg
広い店内で商品の数も半端無かったです。

ikea04.jpg
スウェーデンの家具ってどんなんだろうって触ってみたら、すごい丈夫に出来てました*
しかも可愛いデザインが多い◎
可愛い家具を見る度に「結婚したら、こういう家具を家に置きたいよね」ってふたりで言いました☆

ikea01.jpg
座り心地もよさそうなアームチェア*

ikea02.jpg
可愛いクッションも売ってました☆

その後2Fに行ってふたりで色々見て回って、オレンジ色のカラーボックスを4個買いました。
家に帰って組み立ててみたらめちゃくちゃ可愛い*

IKEAすごい良かったし、また彼女と行きたいな◎

◎ランキング応援お願いします◎
ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

