fc2ブログ
Photoshop_cs4.jpg
彼女とのラブラブ貯金とは別に僕が貯めてたお金で昨日ついにAdobeの画像編集ソフトPhotoshopを買いました*

少し高い買い物でしたが、Web制作において必須ツールであることから思い切って買いました。
学校で触ってるけど、やっぱりPhotoshop楽しい☆

Endtroducing-ya01.jpg
DJ Shadowの名作アルバム、Endtroducing.のジャケットを加工してみました。

DJ Shadowと僕の好きなDJの1人であるQ-Bertも右下に入れてみました。

フォトショップを使ったら色々加工出来るみたいだし、これからPhotoshopのもっと色んなテクニックを覚えていきたいな。


ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.