
奈良の鹿さん02
昨日は彼女と一緒に奈良に行ってきました☆
至る所に鹿さんが居て、どの鹿さんもすごい人になついてました。
鹿せんべいを子鹿にあげようと思ったら、いっぱいの鹿さんに囲まれて怖かったです;

鹿せんべいも無理やり奪われました。
しかもズボンにうんこまで付けられました。かなシカ~(泣)

でも鹿さん可愛かったです♪

奈良の大仏さん
東大寺の大仏さんも見てきました*
やっぱり大きくて迫力ありました☆

燈花会が夜7時からなので、焼き鳥屋でちょっと早めにご飯を食べました。

7時前に店を出るとあちらこちらで燈花会の光が点灯してました♪

奈良-燈花会-とうかえ
よく見ると中に1本ろうそくが入ってあるんです。

奈良-燈花会-とうかえ003
街中でたまに見るライトアップとは違い、1つ1つを人が手作業でろうそくに火を付けてるんです。
ろうそくの光に人の温もりを感じました*

奈良-燈花会-とうかえ008
猿沢池って所では水面に光が写って幻想的でホント綺麗でした◎

奈良-燈花会-とうかえ010
5重の塔もライトアップされてて和を感じます。

奈良-燈花会-とうかえ014
浮見堂という所に移動するとボートに乗っているカップルを見て彼女が、「わたしたちもボートに乗りたい!」と何度も言っていましたが、僕は夜だしボートに乗るの初めてだし、ボートが転覆したらどうしようって思ったので、「怖いから見てるだけにしようよ」と言いました*

それでも「ボートに乗りたい☆」って何度も言うので、
僕は「ボート初めての俺等がこんな夜にボートに乗ってたら危ないよ。もし転覆したら服とかずぶ濡れになるし、デジカメもiPodも使えなくなっちゃうよ」と必死に説得しました。

彼女もしぶしぶ納得してくれたので、ふたりで座って眺めました*

とても綺麗だったので来年もまたふたりで行きたいです◎

ブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エルモのラブラブ生活, All rights reserved.
まとめ

